横須賀青色申告会様主催「経営・節税セミナー&異業種交流会」

11月14日は横須賀青色申告会様主催の「経営・節税セミナー&異業種交流会」に参加させていただきました。
開業以来あちこちに顔を出させてもらってきたので、横須賀でどこの集まりに出ても大抵は見知った顔の方に会うようになりました。

今日も同業の士業の先生お二方、アクサ生命保険の横須賀営業所所長である岩淵さんにもお会いして色々とお話をさせてもらいまいした。
前職ではこういった場に出る機会がほとんどなく、地元の知り合いといえば、誇張抜きに小学校の同級生二人しかいなかった事を思うと、この1年は本当に大きな変化でした。

まだまだ仕事の方は忙しいとは言えませんが、これからも三浦半島の皆さんに顔と名前を覚えていただこうと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です